no image
2015.09.24.

秋桜

お部屋に秋がきました

信州の野山で摘んだ秋桜と吾亦紅 

田舎は本当に豊かだなぁ

no image
2015.09.23.

ポットラックパーティーへ

岡山の山の上で自然農を営む友人からお野菜が届いたので
まんまお野菜とむかごご飯、鯵の梅しそフライなどを作りました

フライは現地で揚げさせて頂きます^^

ノリランカ農園 http://www.norilanka.net/norilanka/index.html


no image
2015.09.22.

avanti田んぼへ

avanti農園の田んぼを視察させて頂きました

他の田んぼでは稲刈りが始まっていましたが
avantiの田んぼはゆっくり成長しているのでもう少し先になるそうです

現地農業スタッフのあやこちゃん
農作業はとても大変だと思いますがこんな素敵な景色をいつも眺められて羨ましいです^^

いつもcharmingな渡邊智恵子社長
avanti農作業着ブランドcoltivareをお召しです^^

no image
2015.09.01.

打合せランチ 

打合せを自宅で行うことも多いですが必ずランチをご用意しています^^♪

この日は自家製のヤンニョムでピビン麺

麺は自然栽培玄米麺 もちもちで良く合います
国産オーガニックコスメamritaraさんから近日発売になるものをsampleで頂きました

わざわざ買い物に行かずその時あるお野菜などで作ってしまいます
かぼちゃ、素麺かぼちゃ、ピーマン、車麩、平飼いの自然卵がちょうど人数分残っていてラッキーでした^^